ビューティーオープナーの効果は嘘?いちご鼻・ニキビ・クマ・シミにも効果あり

素肌の美しさを際立たせる美容液「ビューティーオープナー」

 

ビューティーオープナーの効果は嘘ではありません。

 

濃厚な卵殻膜エキスが肌に潤いを与えるだけでなく、ハリや弾力を高める効果が実感できます。

 

いちご鼻やニキビ、クマ、シミにも効果が期待できますよ^^

 

 

 

【定期コースは初回1,980円】

2回目以降も23%オフ♪

 

 

 

30代からの肌の悩みに最適な美容液

スキンケアをする女性

 

ビューティーオープナーは30代を迎える女性の肌の悩みを解消するために最適な美容液です。

 

肌組織を構成しているのはコラーゲンで、実に70%を占めています。

 

その中でも肌にハリや弾力を与えるのがV型コラーゲンです。

 

しかし25歳を境にして年齢を重ねるにつれて、肌のV型コラーゲンが減少していきます。

 

このV型コラーゲンが減少することでさまざまな肌トラブルが生じてしまうのです…(汗)

 

そこでビューティーオープナーでは、V型コラーゲンを補うことによって、ハリや弾力を高めることができます。

 

ビューティーオープナーの最大の特徴は、卵殻膜エキスが配合されているという点が挙げられます。

 

 

 

濃厚な卵殻膜エキスがあなたの美肌を叶えます

目を惹くツヤ、若々しく印象の良いハリを与える一滴!ビューティーオープナー

 

ビューティーオープナーには卵殻膜エキスが全体の95%を占めています。

 

卵殻膜とは卵の殻と卵白の間に存在する薄い膜のことです。

 

親鳥から産み落とされた卵には栄養を与えなくても、一定の温度で温めてあげることで雛(ヒナ)として生まれてくるパワーを有しています。

 

私たちの髪の毛や肌に非常に近いタンパク質が主要成分となっています。

 

その他にも18種類のアミノ酸やコラーゲン、ヒアルロン酸などが含まれています。

 

これらの成分が自然なかたちで含まれているので、肌への馴染みも良くてスムーズに浸透していきます。

 

実際にビューティーオープナーを使ってみるとよく分かりますが、本当にスーッと馴染んでいきます^^

 

 

美肌に嬉しい卵殻膜の効果

 

卵殻膜エキスの主な特徴は下記のとおりです。

 

  • V型コラーゲンが含まれている
  • 透明感が得られる
  • ハリ・ツヤ・弾力を与える
  • 潤いを与える
  • 浸透しやすい
  • キメを整える

 

V型コラーゲンが含まれている

上述しているとおり、年齢を重ねるにつれて、肌に含まれているV型コラーゲンが減少していきます。

 

卵殻膜エキスにはV型コラーゲンが含まれているので、加齢による減少を補うことができ、若々しさと健康維持を実現します。

 

このV型コラーゲンは一般的な食材やコラーゲンサプリから補うのは難しいと言われています。

 

ビューティーオープナーでは研究の末に卵殻膜にたどり着き、効果的に補うことができます。

 

 

透明感が得られる

卵殻膜の働きで潤いを与えることによって、クリアな透明肌に導いてくれます。

 

この卵殻膜独特の透明感は使用した方々から『卵殻膜美肌』とも呼ばれています。

 

実際に使用してみるとよく分かりますが、他の成分では実感できないような透明感を得ることができます。

 

あなたもぜひ『卵殻膜美肌』を体感してみて下さい^^

 

 

ハリ・ツヤ・弾力を与える

卵殻膜は18種類のアミノ酸で構成されていますが、その中でもシスチンが豊富に含まれています。

 

シスチンが多い食品と比較しても、その含有量は圧倒的に多いです。

 

このシスチンには肌周期をスムーズにする働きがあり、あなたの肌にハリやツヤ、弾力を与えてくれるのです。

 

肌にハリや弾力がなくなってきていると感じる場合は、シスチンが不足している可能性が高いので、積極的に補給するようにしましょう。

 

 

<検証データ>
in vitro試験を用いて、培養したヒト線維芽細胞に加水分解卵殻膜を0.1μg/cu添加して、2日間培養する検証が行われました。

 

検証結果では、ヒト線維芽細胞の顕著な増加が確認されました。

 

さらに卵殻膜ペプチド上に培養したヒト線維芽細胞において、T型とV型コラーゲンの発現量が増加したことも同時に確認されました。

 

これらの結果から、加水分解卵殻膜には線維芽細胞増殖促進作用があることが認められました。

 

【参考文献】
「EMプロテイン」キユーピー株式会社(2016)

 

 

潤いを与える

卵殻膜にはヒアルロン酸やコラーゲンなどの保湿作用に優れた成分も含まれています。

 

卵殻膜エキスのアミノ酸組成がヒトケラチンのアミノ酸組成と類似している特徴があります。

 

実際に肌との親和性が高く、角層水分量増加による保湿効果が認められています。

 

お肌に潤いを与えて、柔らかくてプルプルとした滑らかさをキープします。

 

<検証データ>
20名(男性4人、女性16人、平均年齢28歳)の健康なボランティアを対象にして、左右の腕にクエン酸で加水分解した卵殻膜配合化粧水7μLと、その比較対照として市販化粧水とヒルドイド軟膏10μLを、室温22℃・相対湿度50%の条件の下で均一に塗布する検証試験が行われました。

 

塗布前・塗布1分後・30分後・60分後・90分後・120分後毎に高周波伝導度(伝導度が高いほど水分量が多い)を測定しました。

 

加水分解卵殻膜を配合した化粧水は、塗布120分後で市販化粧水よりも高周波伝導度値が有意に高くなりました。ヒルドイド軟膏と比較すると有意差は確認されませんでした。

 

【参考文献】
「卵殻膜分解物」キユーピー株式会社(1993)

 

 

浸透しやすい

どんなに素晴らしい成分が配合されていても、肌の奥まで浸透しなければ意味はありません。

 

安心して下さい。卵殻膜は私たちの肌と同じアミノ酸で構成されているので、肌への馴染みが良いです。

 

ビューティーオープナーなら、肌の角質層までしっかりと浸透していきます。

 

 

キメを整える

卵殻膜エキスには肌のキメを整える作用もあります。

 

肌をキュッと引き締めて、美しくて健康的な肌に整えてくれます。

 

肌のキメが整うことで若々しいツヤが実感できますよ^^

 

 

 

【定期コースは初回1,980円】

2回目以降も23%オフ♪

 

 

 

その他の配合成分の効果・作用

 

ビューティーオープナーの主要成分は卵殻膜エキスですが、その他にもさまざまな成分が配合されています。

 

  • ヒアルロン酸Na
  • スクワラン
  • カンゾウ根エキス

 

ヒアルロン酸Naの効果

ヒアルロン酸ナトリウム塩のことで、体内に存在する酸性ムコ多糖類の一種です。

 

皮膚の真皮層においては、コラーゲンとエラスチンの繊維間に存在していて、水分を大量に保持することで皮膚自体に弾力性や柔軟性を与えています。

 

ヒアルロン酸Naは保水性に優れていて、1グラムあたり6リットルもの水分を保持することができます(驚)

 

肌に潤いを与えるためには欠かせない成分なのです。

 

1985年にポーラ化成工業が実施した検証実験で、ヒアルロン酸Naの吸湿性と保水性が確認されています。

 

<検証データ>
吸湿性に関しては、相対湿度80%(20℃)に調整したデシケーター中に乾燥した各試料(ヒアルロン酸Na、ポリペプチド、グリセリン、PEG4000、PCA-Na、ソルビトール)1gを放置して、10分単位で60分までの短時間と1日単位で5日までの長時間の吸湿量を測定しました。

 

ヒアルロン酸Naは、短時間においては吸湿量が一番優れていましたが、長時間においてはPCA-Naやグリセリンのほうが大きく、中程度の吸湿量であることが確認されました。

 

一方の保湿性に関しては、上記の各試料1gに0.1gの水を加えたものを相対湿度0〜80%中に24時間放置して、測定重量の変動から保湿量を測定しました。

 

ヒアルロン酸Naの保湿量はPCA-Naよりも大きくはないですが、比較的湿度の影響を受けにくいと結論づけています。

 

【参考文献】
「肌荒れ防止剤」パーソナルケアハンドブック,日光ケミカルズ(2016)

 

 

スクワランの効果

スクワレンは、アイザメなどの深海に生息しているサメ類の肝油や、オリーブオイル、小麦胚芽油から抽出されるオイルのことです。

 

そのスクワレンに水素を添加するとスクワランという成分になります。

 

ビューティーオープナーなどのスキンケア化粧品に配合する場合は、エモリエント作用や感触を改良するために用いられます。

 

エモリエント作用とは、肌の浸透性を高める働きのことです。

 

サラッとした感触をしていて、ベタツキを感じません。

 

一方の感触改良作用としては、スクワランを配合することでクリームやジェルの伸びが良くなります。

 

そのため、アイシャドウやフェイスパウダー、ファンデーション、口ベチなどのさまざまな製品に使用されています。

 

 

カンゾウ根エキスの効果

カンゾウ(甘草)とはマメ科の植物で、その根部分から抽出されるエキスのことです。

 

トリテルペン配糖体(グリチルリチン酸)やフラボノイド(リキリチン、イソリキリチン)などが含まれています。

 

カンゾウ根エキスはさまざまな効果がありますが、スキンケア化粧品に配合される場合は抗アレルギー・抗炎症作用や色素沈着抑制作用などが期待できます。

 

抗アレルギー・抗炎症作用

カンゾウ根エキスには過剰なヒアルロニダーゼ活性を阻害する働きがあります。

 

皮膚に炎症や刺激が起こるとヒアルロニダーゼが活性化して、ヒアルロン酸の分解が促進されます。

 

その結果、ヒアルロン酸の質的・量的の両方で減少していき、皮膚の老化の原因となるだけでなく、ヒスタミンの放出にも関与し、かゆみや腫れの原因となります。

 

カンゾウ根エキスがヒアルロニダーゼの働きを抑制して、肌の痒みや腫れを防ぐことができます。

 

アレルギーによる痒みにも効果的です。

 

 

色素沈着抑制作用

カンゾウ根エキスには、SCF結合阻害による色素沈着抑制作用があります。

 

SCF(Stem Cell Factor)とは肝細胞増殖因子のことで、メラニン生成に関わっています。

 

紫外線などを受けることで肌でメラニン色素が生成されると、シミやソバカスなどの原因となります。

 

カンゾウ根エキスの働きで色素沈着を抑制することで、くすみのないキレイな肌にしてくれます。

 

<検証データ>
細胞表面上のc-kitレセプターに対するSCFの結合を特異的に阻害する天然物を調査したところ、カンゾウ(水抽出)、アスパラサスリネアリス、アセンヤク、ナギイカダ、シコン、エンメイソウ、トウガラシ、ウコン、コンフリー、ノバラ、ユリ、チャ、チョウジ、ツバキの抽出物において、SCF結合阻害活性があることが判明しました。

 

この中でカンゾウ抽出物が一番SCF結合阻害率が高いことが分かりました。

 

【参考文献】
「SCF結合阻害剤」花王株式会社(2002)

 

 

 

天然エッセンシャルオイルを配合

アロマオイル

 

ビューティーオープナーでは天然のエッセンシャルオイルも配合されています。

 

天然のエッセンシャルオイルを配合することで、使用する度に爽やかな香りが漂って気持ちよく毎日が過ごせます。

 

具体的には下記のエッセンシャルオイルが配合されています。

 

  • ローズマリー油
  • レモングラス油
  • ニオイテンジクアオイ油(ゼラニウム)

 

ローズマリー油

 

ローズマリーはシソ科の多年性の常緑低木です。

 

スーッとした清潔感あふれる健やかな香りが特徴です。

 

ローズマリー油には心身の疲労を和らげる作用があります。

 

精神を高揚させる働きがあり、落ち込んでいる際におすすめですね。

 

 

レモングラス油

 

レモングラス葉イネ科の多年草植物です。

 

文字通り、果物のレモンに似たような香りがします。

 

上質でバランスの良く、落ち着いた香りですね。

 

スッキリとした香りなので、感情の流れをスムーズにしてくれます。

 

疲れた心を元気にしてくれる作用もあります。

 

 

ニオイテンジクアオイ油(ゼラニウム)

 

ニオイテンジクアオイはフクロソウ科の植物で、赤・ピンク・白・藤色・紫・オレンジなどのさまざまな色の花を咲かせます。

 

バラに似た香りを放つことから『ローズゼラニウム』とも呼ばれます。

 

甘くてレモンのようなスッキリとした香りが特徴的で、沈んだ気持ちを軽くする効果が期待できます。

 

自分の感情を素直に受け入れ、リラックスすることができるので、日頃から感情を押し殺すことが多い女性におすすめですね。

 

 

 

【定期コースは初回1,980円】

2回目以降も23%オフ♪

 

 

 

シミやソバカスを改善できる

肌を気にする女性

 

ビューティーオープナーを使い続けることで、シミやソバカスを目立たなくさせることができます。

 

シミやソバカスができる原因はメラニンの色素沈着です。

 

肌が紫外線などの外部からの刺激を受けると、メラニンを生成します。

 

そのメラニンが沈着することでシミやソバカスなどができやすくなります。

 

ビューティーオープナーにはカンゾウ根エキスが配合されていて、メラニン色素の沈着を抑制する働きがあります。

 

そのため、ビューティーオープナーでお手入れをすることでシミやソバカスができにくくなります。

 

 

 

たるみを改善できる

 

たるみの原因は肌の弾力の低下や代謝機能の低下、筋力の低下などが考えられます。

 

お肌のコラーゲンやエラスチンが減少することで肌の弾力が低下していきます。

 

代謝機能が低下すると、皮下脂肪が厚くなってしまい、重力の影響で肌が下がっていきます。

 

そして、筋力が衰えてしまうと皮膚や皮下脂肪を支えられなくなって、たるみが起こります。

 

ビューティーオープナーでは肌の弾力の低下を改善することができます。

 

95%の濃厚な卵殻膜エキスが配合されていて、18種類のアミノ酸とコラーゲン、ヒアルロン酸などで構成されています。

 

それらの成分が働きかけて肌に潤いを与えるだけでなく、ハリも同時に与えてくれます。

 

肌のハリを取り戻すことで、気になるたるみが解消されていきます。

 

 

 

メラニン毛穴のいちご鼻に効果があります

鼻の毛穴

 

ビューティーオープナーはメラニン毛穴が原因のいちご鼻を改善する効果が期待できます。

 

いちご鼻になる原因は主に2つ挙げられます。

 

1つ目は酸化した角栓です。角栓は角質と皮脂が混ざり合っている物質です。

 

毛穴にから黄色く見えている物質で、それを引っこ抜くとニュルンと出てきます。

 

角栓は空気や菌、汚れなどに触れることで酸化をして、黒くていちごの種のように見えます。

 

角栓が原因の場合は、クレンジングオイルでお手入れをすることで解消することができます。

 

そしてもう1つの原因がメラニン毛穴です。

 

紫外線を浴びたり肌のターンオーバーが正常に働かないなどによって、毛穴の入口にメラニン色素が含まれている細胞が居座り、シミになることでいちご鼻になります。

 

メラニン毛穴は上記の角栓とは異なり、毛穴を触ってもキレイな状態を維持しています。

 

このメラニン毛穴が原因の場合はビューティーオープナーで解消することが可能です。

 

ビューティーオープナーにはメラニン色素の沈着を抑制するカンゾウ根エキスが配合されているためです。

 

カンゾウ根エキスがメラニン色素の沈着を防いで、いちご鼻のシミや黒ずみを解消することができます。

 

 

 

大人ニキビにも効果を発揮します

 

ビューティーオープナーは厄介な大人ニキビにも効果を発揮します。

 

ニキビは段階に応じて、白ニキビや黒ニキビ、赤ニキビ、黄ニキビなどと呼ばれます。

 

主な原因しては、毛穴の閉塞や皮脂の過剰分泌、アクネ菌の繁殖、肌のバリア機能の低下などが挙げられます。

 

これらは肌のターンオーバーが正常に機能していないことによって生じます。

 

ビューティーオープナーに配合されている卵殻膜エキスに含まれているシスチンには肌のターンオーバーを正常に働かせる作用があるので、ニキビ防止に効果を発揮してくれます。

 

また、肌のバリア機能の低下は乾燥が主な原因なので、ビューティーオープナーの保湿作用でバリア機能を回復することができます。

 

さらに抗菌・抗炎症作用があるカンゾウ根エキスも配合されているので、アクネ菌の繁殖を抑えてニキビができてしまった場合でも症状の進行をブロックすることもできます。

 

 

クレンジングも大切です

 

ニキビケアは日頃のクレンジングも大切です。

 

メイクが落とし切れていないと、雑菌や汚れなどが肌に付着した状態になってしまいます・・・(汗)

 

肌が清潔な状態を保てなければどんなに優れたケア方法を採用しても効果を実感することはできません。

 

そのため、ビューティーオープナーを使う前にはしっかりと肌の汚れを落とすようにしましょう。

 

 

ニキビ跡のクレーターは難しい

 

但しニキビ跡がはっきりと残っているクレーターを消すことは難しいですね。

 

ビューティーオープナーの潤いによってクレーターを目立たなくすることは可能ですが、完全に消すことはできません。

 

そのため、できれば症状が軽いうちからニキビケアを始めることをおすすめします。

 

 

 

目元のクマを改善できる

 

ビューティーオープナーは目元のクマにも効果を発揮します。

 

目元のクマには、黒クマと茶クマ、青クマの3種類があります。

 

黒クマ

 

黒クマは下の瞼(まぶた)の影によってできるクマのことで、瞼を引っ張ると消える特徴があります。

 

この黒クマの原因は『目元のたるみ』です。

 

目元の皮膚は他の部位と比較して薄いので、加齢やダイエットなどによってたるみができやすい傾向があります。

 

ビューティーオープナーにはたるみを改善する効果が期待できるので、黒クマを解消できる可能性が高いです。

 

 

茶クマ

 

茶クマは黒クマとは異なり、瞼を引っ張るとクマも一緒に移動します。

 

茶クマの原因は『色素沈着』です。

 

肌は紫外線などの刺激を受けると、メラニンを生成して肌を守ろうとします。

 

そのメラニンが色素沈着を起こしてクマができてしまうのです。

 

上述しているとおり、ビューティーオープナーにはメラニン色素の沈着を防ぐ作用のあるカンゾウ根エキスが配合されています。

 

瞼の色素沈着を防ぐことで茶クマが解消されます。

 

 

青クマ

 

最後の青クマの原因は『目元の血行不良』です。

 

疲れや睡眠不足の状態が続くことで目元が血行不良になって、青クマが現れやすくなります。

 

瞼の皮膚は薄いので、血行不良になると青黒く見えるのです。

 

目元の血行不良を改善する際にはマッサージが効果的です。

 

ビューティーオープナーを塗る際に目元をしっかりとマッサージすると、血行が促されて改善されていきます。

 

また、温かい蒸しタオルを目元に数分押し当ててあげるのも有効ですね。

 

 

 

ビューティーオープナー
⇒ すべてを一滴で解決してくれるそれが、卵殻膜美容液でした!

 

 

page top